2019年4月13日土曜日

GW 特別特訓日のお知らせ


★教室でのチラシ配布前からすでにかなり埋まってしまいました。
メールを頂いた方への返信は、チラシ配布(21日)後に行います。
対応がおそくなってしまい申し訳ありません。

 
5月6日(月)   
PM1時~ 4時30分  ★ 満席    
                  
PM5時~ 9時30分  ★満席  

東京からカリスマレッスン飯島篤也先生にお越し頂き、特別特訓を行います。

当日は、川﨑、飯島の2名で、ひたすら指導します。


 参加費、各枠 2000円

各枠ともに定員 15名のみ。




熱意があれば、段級は原則として問いません。
長時間は自信がないよーという子はご相談ください。
普段の教室よりも、今回は、「講師とたくさん指す」を趣旨にしたいと
思います。



 参加希望者は川崎先生まで、電話かメールでお願いします。
※メールは教室トップページ左下にあります。
 
 GW予定のない子はぜひに。
5月から大きな大会も多いので頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿