2021年8月6日金曜日

 千三教室について

  

  緊急事態宣言の発令中につき、千三教室を8月度休講させていただきます。

   何度も再開→開始の繰り返しで申し訳ないです。

川﨑大地 (google.com)  ←日程表は左をクリック

  9月から再開予定ですが、生徒のモチベーションを作ってはやり直している

 感じがしています。


緑地公園教室は、平常通り開講予定ですが、お盆休みなどご注意ください。


 今週は会報の通り夏期講習を行いました。

 中々ハードな内容でしたが、かなりの手ごたえでした。

 授業の様子などは後日アップしようかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿