2020年8月6日木曜日

  お盆が近い

      お盆が近いのでお墓詣りに行こうと思います。    来週くらいに、5名程度で坂田三吉翁(明治時代の有名な棋士です。服部緑地墓地なので近いです。) のお墓詣りに行こうかと思うのですが、 10日午前中 9時集合12時解散の予定です。 歴史講座→お墓参り→少し対局→解散の予定です。 参加費500円(又はお花・線香の現物でも可) 駒形のお墓です。以前は生徒をつれてよく行っていました。 先着5名。(当然ながら教室生徒のみです) 行きたい子はメールまたは、電話ください。  ーーーーーーーーーーーーー 今年は、夏の特訓も設定できていないので、寂しいです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿