2012年8月4日土曜日

中学選抜(山形)

8月に入って全国大会が続きますが、昨日から行われた中学選抜選手権において石本さんが女子の部で全国優勝、桑野君は本選2回戦敗退という結果でした。石本さんはよく頑張りました。彬子女王牌を賜り嬉しい限りです。二人共本命は3週間後です。

次の楽しみは高校選手権の全国大会です。池、宇城のふたりはまあ、どうしようもない(苦笑)ので運頼みです。

ここ、1年上位は勝負に勝てるように育成しなおしています。うちの低学年はまだまだ仕込中ですが数年後は今よりも強いメンバーになっているはずです。

勝負の結果なんぞ基本的にそんなに気にしなくなりましたが(そんな余裕はない・・・)とりあえず、ご報告まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週末でチェス教室のチラシを配布してます。
実は・・・あわよくばチェスプレイヤーを輩出しようともくろんでます。
次の目標はチェスで全国優勝だ!(笑)

お気軽にご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿