2012年8月24日金曜日

夏があっというま

もう夏休みも終了間近です。うちの教室は8月はお休みの子が多いのですが9月からは元気にきてください。(お父さんの家族サービス!?お母さんの苦闘が伝わってくるようです。)

さて・・・8月27日チェス教室 時間変更します。
その日は夏休みは、もう終わっている!!という子が今年は多い
ようで、最初の設定が迂闊でした。

         再掲
8月27日(月) PM2時から5時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室としては、8月は全国大会やら奨励会試験まで色々の成果が
ありました。詳細やら思うところは多々あるところですが、9月1週目に
配布予定の教室会報にてお伝えできればと思います。

最近、どうやっても体重が増えていきます。まるでバブル期の日経平均株価のごとしであります。しかしながら秋には幼稚園の運動会もありひょっとしたら走ることになるかもしれません。今から準備します。
(適材適所があるのに・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿