2013年10月27日日曜日

今週

31日の木曜コースは第5週のためありません。
ご注意ください。



先日、久しぶりに休みがとれたので、嵐山のモンキーパークにいってきました。

空気がおいしい、又風景が美しい。
京都は近いけれども情緒あふれてます。

うちの妻が、おさるさんの写真を撮っていたら・・・・
「うきーー!」とかなり怒られました。しかも、お猿さんから猿パンチを
繰り出され・・・ちょっと驚きました。

以前淡路島のさきちゃんに憧れた事はありました。
人間同士でもいきちがいはあることですが、気持ちを伝えるのは
言葉があっても難しい。私は無駄に喋って誤解を受ける事は多いです(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿