2013年8月20日火曜日

合宿の経過報告1

AM3時 大きな声で起こされる。

しまった。こんな時間まで起きている子がいるとは
中学生3名、律、雪星 5人が起きて、先生方の指導をしっかり受けれれるとは
思えない。さてどうやって対応するべきか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奥の部屋より早く寝る子から入れていった。
一番奥よりの部屋
あつき かきもと やまと かずき
堅実である。しかし、日本地図を書くのではないかと不安がある。

二番めの部屋
さとし ゆうさく やすはる ほり ゆきひこ たろう  いいだ あさと
ごちゃごちゃいって言いながらも横になると即座に眠る。

三番目

かつもと つねしげ たくま

→3時 ながた おしお ゆきとし りつ

四番目
3時→ しょうたろう

0 件のコメント:

コメントを投稿